2014年11月11日

脚本ネタ

こんばんは(^^)/

今後の動画制作のネタを書いておこうと思います。先に作らないでね(笑)

よくAVで、“旦那の前でレイプ・寝取られる”ってシチュエーションがありますよね。
あれをくすぐりバージョンで作ったら面白いと思うのです。

そのままパクってもいいですが、例えば登場人物をスターウォーズのキャラで再現してみるとかww


【シナリオ】

遥か昔、日本の遠い彼方で・・・

デデーーン!

一人の娘とその父親が平和に暮らしていました。
しかし、その親子を遠くから冷酷な目で見つめる者が・・・それは父親の元上司でした。

ある日、その元上司“箪笥寿司”(だんすすし)は娘の“麗奈”を拉致・監禁し、帰宅した父親の“箪笥平田”(だんすべいだ)も襲い拘束します。 過去の恨みからの犯行のようです。どうやら、裏切られたようです。

娘を解放するよう懇願するベイダー。喘息なのか「コーホー」ばっかり言っててよく聞こえない。大丈夫か!?


不敵な笑いを浮かべるスシ。顔はちょっとしか見えないがだいぶ年取ってるようです。


解放の条件として、レイナが3分間、口に牛乳を含み、スシの“くすぐりフォース”に耐えることを挙げる。(なんでだよ)
牛乳をこぼすと服を脱がされ、裸になったら連れていかれてしまう・・・

さあ、レイナは耐えきれるのか?? 

レイナはどんどん脱がされビキニ姿に!! (なんでそんなん着てんだよ)


ベイダ―も怒ってんだか喜んでるのか表情が読めないけど、「コーホー」が早くなってきたww 興奮してるのか??ww

娘は父親の膝の上に乗せられ、スシのくすぐりフォースに耐え続けている・・・さすが鬼畜上司!!

このまま耐えられるのか??


どうなってしまうのか? 緑の小人が助けに来るのか??
他に家族はいないのか? この元上司はなぜ恨んでいるのか・・・??


ってな感じで(笑) ベイダ―役、募集中です!
ラベル:くすぐり
posted by K.ワトソン at 19:16| Comment(0) | 脚本ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月08日

番外編 開発方法

今日も番外編です。 番外編どころかメインコンテンツになりかけてますが(笑)


さて、乳首の開発方法ですが、個人的な経験談を書いておこうと思います。
全員に効果があるとは言えませんが、結構効果的だと思います。


まず、乳首が開発される前は、彼女に乳首を舐められても“くすぐったい”(性的興奮無し)だけで、むしろ興醒めする感じでした。 内心、『乳首よりも早くアソコを舐めてくれ…』って思ったものです。


転機は回春マッサージを受けたところから始まります。


初めてのとき、終盤、手こきで焦らされながら乳首を舐められました。 その時もくすぐったいだけでしたが、興醒めするほどではありませんでした。
いつもなら、「くすぐったいから止めて」と彼女に言うのですが、マッサージのサービスを受けてる途中だし、止めてと言えないチキンな俺・・・ (まあ、結果的にチキンが功を奏したんだが)

そのうち、私はイキそうになり、それを感じたお姉さんの手こきのスピードが上がります。

そしてイク直前、まさに男が一番気持ちいいその瞬間、お姉さんが俺の乳首を攻めたんです。


はぅexclamation&question



この時は、よくわからないまま果ててしまった感じでした。

でも、今までに無い感覚だったので後日またお願いし、同じお姉さんが来てくれました。


前回と同じように、終盤になり乳首を軽く舐められると・・・


exclamation&question

気持ちいい・・・あせあせ(飛び散る汗)

まだくすぐったい感じは残りますが、興醒めなんかしない、むしろ興奮する感覚です。

そんなこんなんで、またイクちょっと前から乳首を攻められ、我慢できずに果ててしまいました(笑)


後日、そのお姉さんを指名して三度お願いしました。
お姉さんには、『貴女のおかげで乳首が開発されたかもしれない。今日は多めに攻めてほしい』とお願いしました。

お姉さんはリクエスト通り乳首を丹念に攻めてくれて、それ以後、彼女が舐めてくれても気持ちよくなるようになりました。

私の場合、この3回で開発されたことになります。


ポイントは くすぐったい と イク直前 の2つです。

くすぐったいと性的興奮は紙一重です。
イク直前のような性的興奮度が最高潮の時にくすぐったい部分を同時に刺激すると、脳が勘違いを起こすようになります。

実際は性器でオーガズムを感じているにもかかわらず、乳首でオーガズムを感じたように錯覚するのです。
そのため、それ以降乳首を刺激すると性的興奮を誘発します。

これは男女問いません。 乳首だけでなく、女性の中イキにも応用できます。

女性でクリならイケるけど中イキができない方って結構いますよね。
例えば、彼の指を膣に入れたままクリを刺激します。 イキそうになったら彼に合図を送り、彼は子宮を揺らすイメージで指を動かします。
すると、脳はクリでイッてるにもかかわらず中イキしたと錯覚します。

これを繰り返すと、子宮が揺れることでオーガズムを誘発してくれます。 一度中イキを覚えると、どんどん深くイケるようになってきます。

中イキだけでなく、性感帯を開発するときはこの方法が効果的だと思います。


私はいずれ、足裏をくすぐるだけでイッてしまうように調教したいと思います。
その様子はいつか撮って売りますね。(笑)
ラベル:チクニー 開発
posted by K.ワトソン at 02:03| Comment(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

番外編 チクニー用動画 〜チャイナドレスの女〜

番外編です。 続いてます(笑)

前回、『次回は乳首の開発方法』って書きましたが延期します。

ちょっとチクニー用動画を撮ったみたので先にお知らせします。
モデルは足裏レイプ 〜最初の被害者〜に出てくれた愛子ちゃん。

チクニー用動画 〜チャイナドレスの女〜




ただひたすらに乳首を舐めてくれています。
後半、『あれ??入ってんじゃねーの??』って感じになってますが・・・それはご想像にお任せします(笑)


チクニー用動画 〜チャイナドレスの女〜

720円(税込)

ご購入はこちらから → 



関連動画
足裏レイプ 〜最初の被害者〜

足裏レイプ No.2


.
ラベル:チクニー 動画
posted by K.ワトソン at 13:53| Comment(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月05日

作品 『 足裏レイプ 〜最初の被害者〜 』

足裏レイプ 〜最初の被害者〜
足裏レイプ 〜最初の被害者〜


足裏レイプの最初の被害者です。

田舎のコンビニの駐車場で、無防備な人妻を拉致しホテルに連れ込みました。

そこで徐々に脱がされつつくすぐられる人妻。恐怖とくすぐったいのとで訳わからなくなっていきます。

『もう、許して・・・』半泣きで訴える彼女を無視してさらにくすぐります。

再び『許して』と懇願する彼女に、解放の条件として一つの提案をします・・・。


それは一体・・・??

続きはぜひ動画をご覧ください。






ご購入はこちらから → 

 ↓ こちらでも買えます(FC2コンテンツマーケット)






※この動画はフィクションです。

お待たせしました!! くすぐり野球拳 第4弾が発売されました。

くすぐり野球拳4
くすぐり野球拳4


サンプル動画です。ぜひ本編をお楽しみください!


720円  


※ちなみにモデルさんはここで見つけました↓
ハッピーメールバナー
posted by K.ワトソン at 01:58| Comment(0) | 作品集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

番外編 : チクニー

今日は足裏フェチから外れます(笑)


チクニーって聞いたことあるでしょうか? 乳首とオナニーを掛け合わせた造語です。
性器ではなく乳首を刺激して気持ちよくなる方法で、性器等他の部位も刺激しながらオナニーすることもあります。

男性でも乳首が開発されると、かなり気持ちよくなります。 中には乳首だけでイッてしまう人もいます。

乳首開発のメリットは、個人的な意見も含め以下の通りです。

@ セックス時の快感が多次元的になる

  男性の場合、性的興奮は性器の刺激のみ って方が多いと思います。 乳首の気持ちよさは性器の気持ちよさとはまた違うので、相乗効果も相まって気持ちよさが増します。


A 気持ちいい時間が続く

  男性の性的興奮度を、射精時を10とすると、初めは3〜5の状態がしばらく続き、オーガズム直前に一気に10に跳ね上がり、すぐ0になりますよね。
  でも、乳首が開発されると5〜7の状態になります。もっと上かもしれません。それが長く続きます。
  

B 女性から刺激されると、もう病みつきに

  M男だけでなくS男にも乳首開発はおすすめです。 個人的には、女性が性器等攻められ感じつつも、懸命に男の乳首を舐めてる姿に興奮します(笑) 



一方でデメリットは、自分がマグロになってしまうことですかね・・・。

男が女性を感じさせて、合体して腰振って・・・ってセックスが大して気持ちよくなくなりました。
“俺が彼女を気持ちよくさせてやる”って想いよりも、“俺を気持ちよくさせてくれ”って意識が強くなりました(笑) 女性のように受け身になってしまうんです。
 尽くすのが好きな女性ならいいのですが、同じく受け身の女性とはセックスできなくなります。


それでも、乳首開発はセックスライフを向上させると思います。


次回は開発方法についてです。 (続くのか?(笑))

  
ラベル:チクニー
posted by K.ワトソン at 15:39| Comment(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

