2014年12月15日

脚本ネタ『叩いて被ってじゃんけんホイ!』

久々の脚本ネタです。 

これはAVのあるシーンを連想させるゲームです。

『叩いてかぶってじゃんけんホイ!』はご存知ですよね。 このゲームで使われるピコピコハンマーの代わりにスプレーを、ヘルメットの代わりに・・・(何にしようかな??) を使います。

スプレーの中身はもちろん牛乳 (笑)(笑)

これでじゃんけんし、勝てばスプレーをかけ、負ければ防御 というゲーム

なんてバカバカしい・・・(^-^;




posted by K.ワトソン at 17:40| Comment(0) | 脚本ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

くすぐり野球拳の脚本ネタ

おかげさまでくすぐり野球拳ちょこちょこ売れてます。ありがとうございます m(__)m

第2弾はメイドコスプレで撮りました。 モデルも新人さんです。
でも、もうちょっとお待ちください。 もしかしたら撮り直しするかも (´・ω・`)

ヨーグルトが・・・

また報告します(^^)/




今日は脚本ネタです。 パクらないでね(笑)

シナリオというか、構図についてです。
足裏レイプ No.2では、モデルさんの両手をパイプに固定し、四つん這いにさせてくすぐりました。

足裏レイプ No.2←こんな感じで。

このアングルは好きですが、口から牛乳が漏れるシーンは撮りづらいんですよね。
で、考えたのが鏡を使うこと。例えば・・・

tumblr_mv1rlpiO9b1rlobcuo1_1280.jpg

↑こんな感じで。 鏡に映った顔と横からのアングル、それとこのアングルの3点撮りで。

四つん這いもいいですが、この構図もいいですね↓

tumblr_n18thkZRwF1r6df1uo1_1280.jpg


くすぐりフェチの方の意見が聞きたいのですが、知り合いに同じフェチの人がいないんです。
こういうアングルで撮ってほしいとか、ご要望等ありましたらコメントください。

(コメントは承認制になってます。公開してもいいのか否かも書いてくれると助かります)
タグ:くすぐり
posted by K.ワトソン at 02:05| Comment(0) | 脚本ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月12日

次回予定作『 くすぐり野球拳 』

次回予定作の内容です。

タイトルは、『 くすぐり野球拳 』

ルールは簡単(笑)

1. 挑戦者は口に牛乳を含み、1回3分間のくすぐりに耐えることができれば賞金がもらえる

2. 口から牛乳がこぼれたり飲み込んでしまったら耐えられなかったと判断される。
   その場合、挑戦者は指定された衣服を脱がなければいけない。


さて、女の子たちは耐えられるのか、それとも裸になってしまうのか!!??


口から牛乳を吹き出してしまう女の子って、エロいですよねw

ご期待ください!
タグ:くすぐり
posted by K.ワトソン at 02:13| Comment(0) | 脚本ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

