2015年02月01日

新作撮ってきました!

あけましておめでとうございます m(__)m

今さらですが(笑)

さて、ようやく今年初の撮影に行ってきました(^^)/
編集が終わり次第、販売したいと思います。お楽しみに!!


今回は足裏くすぐりが中心です。牛乳吹きだしはありません(笑)
足裏を性感帯にしていく様子をシリーズで撮ろうと思います。
モデルは愛子ちゃん。(出演作はこちら→足裏レイプ No.2
足裏レイプ No.2


くすぐったいのと性的に気持ちいいのは紙一重です。
性感帯にするには気持ちいい絶頂のときにその部分を刺激することで、脳をそこが性感帯だと勘違いさせるのです。
今回も電マでアソコを刺激しつつ、弱い刺激で足裏をくすぐります。

そしてイク瞬間にくすぐります。(ここ大事)

今回は2回電マでイッてもらいました。その様子も収録してあります。
モデルの愛子ちゃん曰く、『2回目はくすぐられてるのか何なのかわからなかったけど、1回目はくすぐられるのがすごい気持ちよかった!』と笑顔で感想を語ってくれました。

愛子ちゃんは電マで攻められながらくすぐられるのは初めてです。
早ければ3回目か4回目で足裏だけで性的興奮を覚えると思います。(といっても、今回もくすぐってるだけで濡れてましたが…( *´艸`))

そしていずれは足裏くすぐりだけでオーガズムに達するよう開発していきます。(^^)/

お楽しみに!!



※ちなみにモデルさんはここで見つけました↓
ハッピーメールバナー
posted by K.ワトソン at 23:58| Comment(0) | 作品集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
リンク集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。