2014年10月31日

作品 『 笑いを忘れた妻 』

今回はストーリー仕立てにしてみました。 モデルはさくらちゃん(25歳)。
あまりに大人っぽいので人妻の設定で作りました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作品No.4 笑いを忘れた若妻


先日、知り合いの紹介である旦那さんの相談を受けることになった。

長々と綴られたメールが来たが、要約すると・・・

『笑うことを忘れてしまった妻を笑わせてほしい。手段は問わない。
 もし、笑わせることができたら、妻を好きにして構わない。

とのこと。 好きにしていいんだ・・・ふ〜ん ( *´艸`) 


俺は受けることにした。

で、さっそく呼び出した・・・。


(この後の展開はぜひ動画でご覧ください)


DSC02969 (199x300).jpg

640円(税込)

最後、競泳水着を着てもらいました。コスプレ用だから乳首が・・・(笑)


ご購入はこちらから →  



.お待たせしました!! くすぐり野球拳 第4弾が発売されました。

くすぐり野球拳4
くすぐり野球拳4


サンプル動画です。ぜひ本編をお楽しみください!


720円  


※ちなみにモデルさんはここで見つけました↓
ハッピーメールバナー
posted by K.ワトソン at 23:24| Comment(0) | 作品集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

作品 『 足裏レイプB 』

足裏レイプ倶楽部の作品、第三弾です。

今回のモデルは桃ちゃん。素直で色白のかわいい子です。
くすぐりにも必死に耐えてくれました(笑)

<サンプル動画>



880円(税込) 

お求めはこちらから → 



お待たせしました!! くすぐり野球拳 第4弾が発売されました。

くすぐり野球拳4
くすぐり野球拳4


サンプル動画です。ぜひ本編をお楽しみください!


720円  


※ちなみにモデルさんはここで見つけました↓
ハッピーメールバナー
posted by K.ワトソン at 23:37| Comment(0) | 作品集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月25日

作品 『 足裏レイプ@ 』

足裏レイプ@ サンプル動画



税込 500円

ご購入はこちらから → 



お待たせしました!! くすぐり野球拳 第4弾が発売されました。

くすぐり野球拳4
くすぐり野球拳4


サンプル動画です。ぜひ本編をお楽しみください!


720円  


※ちなみにモデルさんはここで見つけました↓
ハッピーメールバナー
タグ:足裏フェチ
posted by K.ワトソン at 14:05| Comment(0) | 作品集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
リンク集

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

